今日の釣り場は・・・


    --:-- | Top

120武器強化!

やぁ!
昨日は120武器作ったよ
Maple0196.jpg
2人でどきどきしながらつくりました。
このあかつきまるまんこうじまんじ 様は、とてもお優しい方で、時間の欠片を1つ貸してくれたんです
なぜ1つだけ貸してもらったかというとそれはひ・み・つ
別に死んだわけじゃないんだからっ!


Maple0197.jpg

んまぁ これで作成してみたんです・・・

結果は・・・まさかの・・・?!













Maple0199.jpg

oi
korekitaww
命中に関しては何も言わないでください。

別に・・・神殿の敵当たらないわけじゃないんだからっ!


さてさて・・・
みんな知っての通り 僕はチキンです・・・^q^^q^q^q^q^q^q

そのチキンが強化してみました!

1回目:60% 成功
きたきた^q^

2回目:60% 成功
やべ?俺の時代じゃね?w

3回目:60% 失敗
よくあるw この調子でいこうか

4回目:60% 成功
うんうん きてるね^q^

5回目:60%失敗
は?wwなめてんの?www

6回目:60% 成功

途中結果
攻撃力122

・・・ おいなめてるだろwwwwwwwwwwwwwwwww

ブチッ!


30%はってやる どんなもんだああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

7回目30% スカ

なめてんの?wwwwwwwwwwは?wwwwwwwwwwwwwww

ネクソンさん チキンが勇気出したんですよ?wwwwwwwwwwwwwww

認めてくれよ!!!

sosite,dekita sina ha?Maple0215.jpg


まじぱねぇっす しんでこいw
もう今後の成長を期待するしかないですね先輩

    12:30 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

HERO育成:ついに・・・

昨日はもろこしと忘却1いったぜ!
命中なさすぎて、あたらない><
忘却1終了したら、スタンスクエがんばったお!^^d

sosite sutannsu GET

sosite140

sutansu2!

tukaimonnninarann...

kakukotoganaiyoooo

tugikara SS ippaitorukara kyouha konohende...

See you
    11:17 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

受験受かりました

受験うかっちまった!
絶勝君マンセー!!絶勝君ばんざーい!このブログおつかれー!


お祝いとして押してね!


★★レベ上げ方法★★
ほとんどの人が知ってるね。一応見ておいて損はないと思うような・・・


卒業して、もう何もすることがない絶勝君です。
ワタシニナニカスルコトクダサイ

トコロデボクハキノウジャクムイッテキマシタ
SSガナイカラカクコトガナイデス
アリガトウゴザイマス

サテドウシマショウ
ドウシマショウ・・・
ドウシマ・・・
コショウ・・・
※○・・・
△・・・
※○△※□л・・・

胡椒中・・・

アーーーカワノナガレノヨウニー
ジャナクテ、ホントウニカクコトナイノデオワリニシチャイマスネ
オハヨウゴザイマス

カタカナデヨミズラクテシツレイシマシタ

デワコンニチワー
    12:53 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

もう後期受験が


クリックしてからみてね!


★★レベ上げ方法★★
一部修正.
↑役に立てれば幸いです。



とうとう聖魔が160いきました!

Maple0097.jpg

ふふふ 
160レベ が2キャラできた!
低火力ですがね^^;



お絵かきブーム!

今井雄太君こと 暁丸魔人皇魔人
この人のブログみましたか?
見てない人は見てみましょう
今井雄太君のブログ

僕のひーろーが・・・
無残な結果に・・・

そして僕は・・・お返ししますよ!?

Maple0023.jpg

をモデルに・・・


クリックして、続きを見てね!♪
※辺もあるよ!
    22:51 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

有力情報!?


クリックしてから見てね!


レベル上げるなら今のうち!

有力情報 公開!?


あー30までレベル上げるのまじだりーし・・・

火力低いんだよks!しね!

孫子かいて~でもたけーんだよかす!しね!

ってきれてる人いませんか・・・?



知ってる人はいるかもしれないが・・・


ロッテガム・・・

失敗すれば、経験値獲得・・・

それを使う!?



用意するもの ガム エアーズなど.

EXP 20k  =梅ガム1+エアーズ200 (60%ロッテの書(全身鎧))
梅ガム1+エアーズ150(60%ロッテの書(全身鎧))

  =梅ガム3+エアーズ220 (60%ロッテの書(全身鎧))

      =ミントブルーガム1+ふ~せんの実220(60%ロッテの書(盾))
     =グリーンガム1+小梅200(60%ロッテの書(マント))

          =グリーンガム1+小梅250 (60%ロッテの書(マント))

    =クールミントガム1+のど飴302 (60%ロッテの書(目))
    =クールミントガム1+のど飴301 (60%ロッテの書(目))
      =クールミントガム1+のど飴300 (60%ロッテの書(目))

このやりかたで 一気にためちゃいましょう!

この方法5回(100k)=孫子(100k)


※()内のものは手に入れられません。
 わざと失敗して、経験値を獲得するためです。
 ()内を目的にしている人は、やらないでください
    13:25 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
