今日の釣り場は・・・


    --:-- | Top

メイポにはいった

メイポに入ってみたはいいが、
トレードに入れない。

書倉庫ID、根九村IDのPW忘れちまったから、無理そうだわ><
    06:25 | Trackback : 2 | Comment : 2 | Top

久しぶり

かなり久しぶりだね~。

今日 みんなのブログ回ってたんだけど、懐かしすぎて死にそう。
てか、涙出ちゃってる><;

久しぶりにこのブログにINしてみたんだけど、更新してなくても見てくれてた人いたんだ><
まじで泣いたわ><;

最近というか、もうメイポに入ってないけど、
ブログ見て、うん><

みんな俺の録消してると思うけど・・・
久しぶりに入ってみようかな~・・・><


みんな愛してるよ
    05:02 | Trackback : 2 | Comment : 0 | Top
