今日の釣り場は・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

120武器

おっひさしぶりぶりーー

さぼりすぎたw
リア充しすぎて、たいへんあるよ・・・
てか、簿記がさいきん楽しくなってきたけど・・・

ビジネス基礎(電卓)とかないわ・・・
きついぞ・・・
電卓1級とれないぜ・・・たぶん・・・

情報技術ほしいわー あれもってれば、高校生活遊んでくらせる^q^
独学でがんばろうかなー

さてきをとりなおして・・・
SSあまりとれてなかったから適当にまとめるぜ?覚悟しとけ


120武器(両手剣)つくったお?

(2週間前の話♪)
Maple0252.jpg

いくぜえええええええええええええええ

Maple0260.jpg

は?w ちょいまてよ・・・しねえええ

カスすぎたから、30%はってみるお?
消えてください神様!!!












^q^










Maple0261.jpg

お前いらないからwwww 無駄に30%使わせるなwww


しねぇぃ!!!30%召喚












Maple0263.jpg


え・・・?

こうなればしかたない・・・  使ってやるよ^^ 
感謝しろ 120武器(両手剣)




70%いくぜえええええええええええええええええええええ




闇の中へ帰還しました

oi!
30%dekieroyo...



2回戦★
Maple0252.jpg

むふふふふふ・・・



Maple0266.jpg
SSとれなかったからいきなり完成品^^d

いやー 結構いいのできたぜ・・・
スポンサーサイト
    14:49 | Trackback : 1 | Comment : 4 | Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。