今日の釣り場は・・・


    --:-- | Top

キャラクター紹介

ハッピークリスマス
ブログ移転しました。
新しく作った、ブログ でーすぅw
心を改め、新しく作ってみました!


キャラクター紹介
投げPR用
キャラクター名 投x絶勝x賊
キャラ名の由来 昔のキャラ[絶勝対津]のとき、友達に[絶勝]と呼ばれていたため、[絶勝]をいれることを決め、適当にサイドに、投x x賊をいれてみた。(適当www
レベル 160
ギルド NeoGenesis [ギルマス]
一言       篭手を盗られたため、活動停止中。
          このキャラで、露天などを出してる。


聖 PR用
キャラクター名 magicfairy
キャラ名の由来  魔法の妖精 (当て字wwちょうど FAIRYTAIL (フェアリーテイル(漫画))が横にあり
そのフェアリー(fairy)を入れて、適当に魔法(magic)を入れてみたww
レベル 148
ギルド NeGenesis
一言       最近このキャラで吸わせなどしてますwww金とか薬代だけだしwwやさしいだろ
よく狩り誘われて、日々つらい日を送っている。(休む時間くれえええええええええええええええ


弓 PR用
キャラクター名  ペンギン金
キャラ名の由来  弟がただペンギンが好きだったから。
レベル       136
ギルド       NeoGenesis
一言       ジャクム兜が無いため、装備が出来ず、活動停止中
          最近弟がやってない。


HEROキャラ PR用
キャラクター名 謎(秘密です。
キャラ名の由来  紹介したときに乗せます。(俺の憧れのryです。
レベル 75
ギルド 無所属
一言       PG吸いや、2PCなどで、超高速レベル上げ中 3日で、70(3次)達成。
          廃魂 おつw


殴るペンギン PR用
キャラクター名  殴るペンギン
キャラ名の由来  ペンギン金のサブで、殴りだったからwww
レベル 79
ギルド       無所属
一言        弟はやってません。活動停止です。
           ちなみに弟は流星のロックマンとかいうやつやってます。
           何気に強くてキモイ


Maple0417.jpg
キャラクター名  HSしてあげる
キャラ名の由来  調子に乗った名前付けたかった。
レベル 85
ギルド       NeoGenesis(グルプ送るの面倒だかあら入れておいた。
一言        骨にドア出します。 HP2,7kあるよ^q^  僕は絶勝様のパシリです。
           ちなみに、投げ活動停止だから、軌道あまりさせてない。
           

HBキャラ PR用
キャラクター名 HBしてあげる
キャラ名の由来  調子に乗った名前つけたかった
れべル      41
ギルド 無所属
一言       HB27ですwwwwwwwwwwwwwサーセン


このほかにも倉庫が多数あります。
倉庫では取引しないので、俺らしいものが、取引してきた場合は違いますので
注意しておいてください。
    02:22 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
