今日の釣り場は・・・


    --:-- | Top

成長の結果は・・・?

やっと友達1人できた・・・(見知らぬ人と)
トイレットペーパー探しにいって、迷子になって それで会話が弾んだ・・・
またもや友達になる予感が・・・




ハハハハハ
神殿に篭りまくってるぜ
Maple0232.jpg
すぐこんなんになるんだよね・・・
薬代も欠片で浮くし^q^

ソロもうまいけど、友達と一緒にかるのもいいよね^^d

それで、武器のほうも成長したよ?


Maple0230.jpg
いい感じ^q^d

Maple0231.jpg
なめてるだろwwwwwwwwww


Maple0236.jpg
125こえたから いいね


おまけ

Maple0242.jpg
なんか勝手にいってるんですが・・・
黒いビーっていうやつは 加工みすでryなんです・・・
    11:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

HERO育成:ついに・・・

昨日はもろこしと忘却1いったぜ!
命中なさすぎて、あたらない><
忘却1終了したら、スタンスクエがんばったお!^^d

sosite sutannsu GET

sosite140

sutansu2!

tukaimonnninarann...

kakukotoganaiyoooo

tugikara SS ippaitorukara kyouha konohende...

See you
    11:17 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
