今日の釣り場は・・・


    --:-- | Top

久しぶり

かなり久しぶりだね~。

今日 みんなのブログ回ってたんだけど、懐かしすぎて死にそう。
てか、涙出ちゃってる><;

久しぶりにこのブログにINしてみたんだけど、更新してなくても見てくれてた人いたんだ><
まじで泣いたわ><;

最近というか、もうメイポに入ってないけど、
ブログ見て、うん><

みんな俺の録消してると思うけど・・・
久しぶりに入ってみようかな~・・・><


みんな愛してるよ
    05:02 | Trackback : 2 | Comment : 0 | Top

受験受かりました

受験うかっちまった!
絶勝君マンセー!!絶勝君ばんざーい!このブログおつかれー!


お祝いとして押してね!


★★レベ上げ方法★★
ほとんどの人が知ってるね。一応見ておいて損はないと思うような・・・


卒業して、もう何もすることがない絶勝君です。
ワタシニナニカスルコトクダサイ

トコロデボクハキノウジャクムイッテキマシタ
SSガナイカラカクコトガナイデス
アリガトウゴザイマス

サテドウシマショウ
ドウシマショウ・・・
ドウシマ・・・
コショウ・・・
※○・・・
△・・・
※○△※□л・・・

胡椒中・・・

アーーーカワノナガレノヨウニー
ジャナクテ、ホントウニカクコトナイノデオワリニシチャイマスネ
オハヨウゴザイマス

カタカナデヨミズラクテシツレイシマシタ

デワコンニチワー
    12:53 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

公立前期おわった~♪

やっほ~♪
前期入試おわった~♪(いろんな意味で・・・

面接・・・おわりました・・・
言い訳になるけど・・・ 前のやつ俺が言おうとしたこと全部いいやがる・・・

まぁ結果は・・・金曜日・・・
神様 受からせてください・・・
塾やめたいんです・・・
ジャクムいきたいんです・・・
メイポうはうはしたいんです・・・

画像加工ソフト探してたらもうこんな時間wwwwwwwwwwwww



あ、気を取り直してメイポの話

昨日知らない人に話しかけられたwww
俺のアバについて・・・
Maple0044.jpg

この話を聞けばわかるよね?
俺のアバ(?)・・・イケメンだよ・・・

みたい?
え?みたくな・・・?

みせてあげるよw


ぜっしょーさんやさし~~(ヒューー








じゃじゃ~~ん

Maple0070.jpg

まじイケメンwwwwwwwwwwwwww


いつでも話しかけてこいよwww

ネタとして、晒してあげるから^^d

コーヒーのみたくなったから、もうおわりねw

画像編集ソフト みつかっていたら・・・
装備のせたかったんだけどな♪

またね!
あばよ・・・



※題名変えておいた・・・
 Over the rainとか適当すぎた(うたぱくった
 これみた暇人はできたら変えといてください★
    14:47 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

私立の受験終わったが・・・

私立の受験終わったーーーーーーー!!(公立志望だが・・・

これで公立の受験までめいぽしまくりーーーー!

って都合いいことはないんですよね・・・

メインPcが壊れてしまった・・・
メイポ友達いわく、「HDDクラッシャー」なんだそれ・・・

メイポ友達:雷とかで、PCおちなかった?
俺:んーー・・・
今井雄太(暁丸卍皇卍):前あっただろwwwwwwww
俺: ・・・

ってことで、前 雷でPCが落ちて、ついに壊れるときが着ました \(^p^)/

親が直してくれるまで、狩りは中止になりまっする。



きのうのことーーー

友達と 「私立受験終わったから、A・SO・BO」っていわれて、
遊んでました。
それがやばかったんです・・・
思い出すだけで・・・
・・・
・・


ジャンガで友達が(丸い塊みたいので、口に入れるとシュワってくるやつ)を4つくうという
ZI・GO・KU の罰ゲームを提案

俺の手は震えてる・・・
・・・
・・

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことが2回あり、 2回罰ゲームを・・・
1回目:なんとか飲み込めた
2回目:ウプッ・・・うぇうぇ  トイレいってしゅわしゅわを吐きました。

まさに地獄です.

みんな、シャンペン サイダー(20円)には気をつけてね!

そして、その後は Wii Sports のボクシングしまくって、
今日おきたら、手が・・・ 方が・・・ 逝ってしまいました

みんな  Wiiをおもいっきりふらないように

友達のWiiの棒のやつ  おもいっきりふったら投げてしまった

帰ったら、塾の時間が過ぎ・・・
シャンペン サイダー(20円)
のせいで、腹痛で・・・休みました(ウレシイナー

てなわけで、めいぽはあまりできなかったかな。
狩りはできないから、みんなとチャットしにいくだけになるかなー

PC直ったら みんな一緒にKAROUね。
    22:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
